5月16日(土)

午前はお仕事♪
午後はお休み♪

1時半ぐらいまで質問受け付けしてたので
帰ったのは2時前ぐらいかなぁ

旦那と一緒にお昼を食べに行って

旦那が具合悪かったので
寝かしておりましたぁー@@;

夕方から
卒業生が演出とかしてる舞台があって
楽しみにしてたねんけど
旦那が疲労困憊で倒れてたから
行けなかったなぅー@@;

ほんまに申し訳ない!!!!
次は必ず行きまっす!!!!





TW

カルデシ好感度上げその2
150516_a.jpg
150516_b.jpg
あたし、こういう、
安全で、ボーっと出来て、
途中でなんぼでもAFK出来るクエ好きでっしーvvv

まだ15000まで上がりきってないので
アクアストーン5回終わってから
ライに帰還♪
150516_c.jpg
SKNちゃんとお喋り~♪

ご指南を受けましてー
大人キャンディは
革命で使わせていただく事に♪
150516_d.jpg
あざっす!!vvv

エオスの雫も併用してMOB1体につき
経験値25000ぐらいもらえました!!
150516_e.jpg
しゅごい!!

気を良くしたわたくしは
人生初めて
オルリHに行ってみましたが
150516_f.jpg
あと19回でこんな残りHPでは
あきまへん~

もうちょっと強くして
それでもあかんかったら
誰か手伝ってくしゅさい!!!;;ノ

さて
どういう心境なのか
この後にパレクエに行ってますねぅー
150516_g.jpg

インベントリの中に
乗り物があるのを気付いたのもこの頃でっし(’’*イツノマニ
150516_h.jpg
すごーいv
はやーいvv


またどういう心境なのか
クラダンに行ったもようでっす!!(全くオボエテナイっていう…
150516_i.jpg

途中でレベルアップでっし(’’
150516_j.jpg
あと41分残ってるんですけどww

何か知らんけどまたアナイスイベ来てた!!
150516_k.jpg
うん、クラダン終わったら取りに行くぅ;;ノ

そうそう
ノクタンの範囲広いなぁって思ってSS撮ったんだった!
150516_l.jpg

またレベルアップ!?
150516_m.jpg
そうだった!エオスの雫という2倍アイテム使ってたんだった!
すごいね!!

新しいキャンディーもろた!
150516_n.jpg

てことで
日付も変わったってことで
早速革命に!!!
150516_o.jpg

ここでE様と邂逅!!
150516_p.jpg

革命後、ライへ!v
150516_q.jpg
150516_r.jpg

お客様v
150516_s.jpg

そうそう
ペットの卵用のお世話アイテムが昔仕様だったので
150516_t.jpg

クラドに行って味覚を変えて来ましたぁv
150516_u.jpg

しかし
ライに戻ってきたら…
150516_v.jpg
150516_w.jpg
なんでやねーんwww

まぁ
イサックも当分使わないからええかぁー@@;
(ナヤとテチがカンストしてから考える為w


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.237 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ペットの卵のバグはちゃんと報告しなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.17 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2309-c7f1a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)