5月15日(金)

3次スキルの続きだす!
150515_a.jpg
150515_b.jpg
150515_c.jpg
150515_d.jpg
安定の絶対領域(’’*
…これしか使った事ないっていう…w


次は
デリ進入クエしようと思って
まずはサンスルにGO~v
150515_e.jpg

懐かしの岩石高原!!w
150515_f.jpg

懐かしのアクアストーン!
150515_g.jpg

カルデシーでし!!(’’*
150515_h.jpg
まだクエ出てないでしー


もう少し元気があったので
パレクエでし!v
150515_i.jpg

ほんで革命でし!
150515_j.jpg
うーん、魔法部隊長まだ倒せませんwww

ペットがレベル3になりましたぅv
150515_k.jpg

コブラちゃんのレベルが230になったので
大人キャンディとやらがもらえました!!
150515_l.jpg
どこで狩るのがええんやろかー@@;
10分以内で最大獲得経験値までもらえるとこがええやんな??

150515_m.jpg
これって危険ドラッグなのでは;;コワイヨー

150515_n.jpg
そなのう?ほんまに?;;

てことで
試してみようと思ったけど
寝る時間だったので
お友達にこっそり会ってから落ちることに…v
150515_o.jpg
この方がいらっしゃるのは海の谷のイメージでしたが
(お洒落でかっこ良くてナイーブでジェントルなのでっすv
こちらにいらっしゃったのですね(’’*
席をはずされていたようでお話出来ませんでしたが
(つまりSTK…w
また遊んでくらはいねぅvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.230 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
STKいくない!ダメ!絶対!…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.16 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2308-71ce15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)