夜8時半ぐらいに
回転寿司に行った!
1皿300円~500円ぐらいのん!
ネタが美味しくって目の前で握ってくれるとこ!

めっさ混んでた!
金曜日の夜に来るもんじゃないなwww

んで
まわっているものをいただく、というよりも
注文して握ってもらう感じになってたのですが

ゲソのから揚げを注文したねんけど
なかなか来なかったのよねぅ(’’*

混んでるし、しゃーないかなって思って
生ビールをもう1杯頼んで待ってたのよねぅ(’’*

ほんだら
明らかにうちより後に頼んでたであろう
他の席のキスのフライが先に運ばれていたのですよぅ(’’*

なので
「あのうー、ゲソのから揚げ、頼んでたのがまだ来ないみたいなのですがー…」
と聞いてみたら

店員さんが平謝りで

お詫びの品として
すんごく可愛いお寿司を握ってくれました!!!!

KC4D0089_201505162049407d7.jpg
KC4D0092_20150516204942d12.jpg

このレモンは
「大きさの比較が出来るものがあった方が良いんじゃない!?」
って旦那が乗せてくれたのぅvvv

イカ、マグロ赤身、ハマチ、カニ、
鯛、中トロ、生タコ、アナゴ
でした!vvv

わーいわーいvvv
めーっさ可愛いーvvv

超満足でした♪♪


2015.05.16 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2307-2b2103e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)