5月14日(木)

インしたら
SKNちゃんが相変わらずの変態で安心いたしました(’’*ノ
150514_a.jpg

パレクエに出かけたけど
酔っぱらって変にドラッグしてしまったのか
いつの間にかスキルの配置が変わってたようなのですが
150514_b.jpg
スキルの模様をまだ覚えていないわたくしは
長いこと気づきませんでしたwww
「あんれー?雷乗らなくなった?まぁ良いかー(’’*」みたいなwww

Nオルリー最終回(ビンゴ開ける為のん
150514_c.jpg
ブランカさんのサンライズがMP消費激しくて
(前からそうだっけかwww?
でも産まれてから今までMPPOT飲んだ事なくて持ってなくて
コブラちゃんからもらおうと思ったけど移動出来ないやつしかなくて
座ってるところwww

てことで
コブラちゃんは
リボンタイの熊をもらいましたよぅー(’’*v
150514_d.jpg
SKNちゃんは帽子と羽熊が可愛いでっしvvv

今日はここまで~♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.226 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
3次スキルってレベル130でも出来る内容だったような…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.15 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 Sat l . l 編集
Re: No title
はわわー
何もお構い出来ませんですみませんでしたぅ;;
ほったらかしでごみんなのよぅー;;
また遊んでねぅ…;;ノ

あと1レベル、一緒にどこか行きたかったねんけどタイミングが合わなくてごみんなのねぅ;;ノ

2015.05.16 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2305-e9348ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)