5月9日(土)の日記その2

ネオテ2に行って来ました(’’*ノ
150509_aa.jpg

アイリのスキル、初めて使ったかもwww
150509_ab.jpg

一回だけ復活するやつも覚えました!
150509_ac.jpg
(またすぐに忘れるかもやけどwww

お経でやられてもブランカが生きてるから大丈夫(’’
150509_ad.jpg

あ、再振りしてから今まで
装備を全然付けてない事に気づかなかったwwww
150509_ae.jpg
よくあるよね!!!

3次スキルの為の
ミラクルグラスを集めていたら
150509_af.jpg
ペットが孵りました!!!
ちっちゃいーv
かわういーvvv

150509_ag.jpg
なんだこのノクターンのセリフはwww



ルケドケの鍵は苦労した@@;
サテライトだっけかあの「5」のUFOみたいなスキル
あれで倒すとレア降らないんかな
150509_ah.jpg
150509_ai.jpg
ようやくでっせ@@;


割れた鏡の破片のとこまで進めたら
150509_aj.jpg

SKNちゃんとMIAちゃんが
㌘様を殴ってるとのこと!!!!

公式のファンアート掲示板にれんてぃあさんが載せてくれましたよっ!!!


その
叫びを見たわたくしの心境(’’*

え!?
まだ
サイモ部屋ってあったのぅ!!?

知らんかったwwww

クラフリからNPCワープを利用して
グリンツ鉱山入り口へ!
ほんで、バハリに話しかけて入るらしい!!!

150509_ak.jpg

倒し終わってから
ぼやぼやしてたら
なんか死んでたwwww
150509_al.jpg
ごみんなちゃい;;ノ

1次会、終了!
150509_am.jpg

皆様ありがとうございましたぅー;;ノ


そして2次会へ!!
150509_an.jpg
あたしがぼやぼやしてたから
タゲとってくれたSKNちゃんが
2次会をしてくれたのかなぅー(’’*

リーフゼリッピが可愛かったでっすvvv
150509_ao.jpg

3次会には参加せずにー
150509_ap.jpg
ここで失礼しましたぅー(’’*アリガトネv


この後
旦那とお出かけをしたのですが
そのまた後に色々活動をしたので
また明日、続きを書きますなぅv

次回、
E様との邂逅!
をお送り致します♪



~おまけ~
可愛い中二
ほとんどの子が満点を取っている中
キラリと光った解答がありました!!

Q.銅の元素記号を答えなさい
A.Do

Q.Agの元素名を答えなさい
A.アグネス

いつも冷静沈着で物静かな理科1の先生が
普段見られない姿を見せておりましたwwwww
ええもん見してもろたvvvv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.21?(わがんないw) ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マッパで狩りとは、さすがなぐさm…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.11 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2301-b30e2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)