5月9日(土)

半日、代休をいただきましたぁ(’’*ノ

のんびりとノクターンを育てて行きたいと思いまっす!!

あと231分でペットが孵ります!!
150509_d.jpg
わーいわーいv

そうそう。
ビンゴに「再振りスクロールを使う」ってあったけど

ネニャフルでもらえるのかなぁ??
150509_a.png
あ、すいませんでした;;ノ
お試しが出来るような身分じゃありませんでしたぅ;;ノ

じゃあじゃあー
クラドとかの再振りの時に、
そんなスクロールもらったっけかー(’’??
最近とんと再振りしてないから忘れちゃったので
とりあえず行ってみたぁーv
150509_e.jpg

150509_f.jpg
そう!重量!
昔は大変だったよねー(’’*
今はアイテムの重量がなくなったので(フォトンですか?w
気にせずに再振りが出来まっすーvvv

150509_g.jpg
そ、そうなのでふか…(’’*
楽ちんで良いでっすね!!!

と思ったけど
スクロール的なものはもらってなくって
単にレベル200に戻っただけでした@@;

もうちょっとよくビンゴを見てみようー
150509_b.png
ん?
あれ?
あと1つ開けたらもらえる???

じゃああと1つって何レベですかねぅー??
150509_c.png
ん?
あれ?

今209だからあと1つじゃんwwwww


てことで焦らなくても良いってことがわかったので
革命に行ってきました♪
150509_h.jpg
150509_i.jpg
やったねv

遠隔クエで何か出たので
見てみましたぁー(’’*
150509_j.jpg
あーお姉ちゃんのあれかw

相変わらず可愛いでっすvv
150509_k.jpg

そして、今回は死なずにクリア出来ましたwww
150509_l.jpg



次はオルリーです!
150509_m.jpg
とりあえずNだけ行ってみることに(’’*ドキドキ

150509_n.jpg
なんとか死なずに済みましたが
疲れたのでHをする元気は出ませんでした@@;

150509_o.jpg
ビンゴによって入手出来た再分配スクロール!
早速使うなぅ!!

150509_p.jpg
200からスタートでっす!!
10回レベルアップしたらおしまいでっす!
簡単~♪


150509_q.jpg
あ、いつの間にか211になってた(’’


長くなりそうなので
また続きは明日~(’’*ノノノ


次回!
「サイモ部屋で㌘様を殴る!!」
の巻!
お楽しみに!!(何w



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.211 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ビンゴの景品はちゃんと見ましょうね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.10 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2300-8e4d2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)