ぶひ(’’*ノ

三日間小休止を戴きまして
リフレッシュしますた!!

さて
では
現状報告でっし!

150505_a.jpg
気付いたらこんな状態に;;ノ
わっわーん;;

てことで
新しくペットの卵を温める事にしました!!
150505_b.jpg

忍桜の里の進入クエしました♪
150505_c.jpg
武闘白虎の牙を集めてクラ庫に入れてたのを
思い出しましたぅ(’’*
もういらなくなったよねw

そうそう
EP3はどれか好きなキャラを選んだら出来るぽいので
150505_d.jpg
イソレットを選びましたぅー(’’*v

あたしの苦手な修練の祠…
酔っぱらってたのか単なるボケなのかあれなんですが
「→」を一生懸命押してて
何でそのまま通過しちゃうのぅー??;;
って思ってて
途中で
あ、「←」かw
って思い出して(そうよね左クリックだもんねw
何とか終わりました!@@;ノ
150505_e.jpg
40000点以上じゃないとあかんのよね?(’’*
でも
そのまま進んだ!!(’’エ、イイノ?
良かったー!
助かったー;;ノ


ライでAFKしてたら
見知らぬノクタンがっ!
150505_f.jpg
この方もAFKのご様子でしたので
革命をしに行きましたー

おうふw
最後の最後でやられてもたw
150505_g.jpg


みゅー;;
150505_h.jpg
ライで癒されよう…

この方、お喋りしてみたらSKNちゃんだということが判明(’’*
なぁんだー知らん人かと思って緊張したやんかぁーv


久々にMNRNとも会えて良かったでっしv
150505_i.jpg
ぬいぐるみを電車内に忘れてしまうという
女子力の高いエピソードを聞いて
めっちゃ可愛いなぁと思いましたv
また遊んでねぅv


パネルはこんな感じー(’’*
150505.png
次は3次スキル目指します!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.209 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何の小休止なんだか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.06 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2295-fb53a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)