5月2日(土)

さて
ノクターンのいるテイルズIDにロアミニを作りました!!
コブラちゃんの相棒でレディちゃんでっす!
150502_b.jpg

少年に流し目を使うロアミニさん(’’*キャー
150502_c.jpg
150502_d.jpg
ベッドに来いと!(’’*ヒャー

150502_e.jpg
傭兵に取調べを受けるロアミニさん、余裕でっすw

で、気球に乗って逃げるらしいですが
150502_f.jpg
ここ、めっちゃ懐かしい;;ノ
EP2マップに行く時に
こっからブルコに行って
WPからエルティボに行ってなかったでふか??
いあ
あたしはナルの港からエルティボに行ってたかなぁ@@;

それでこの絵になる訳でふか(’’*
150502_g.jpg
ちょっと撮るのが遅くて暗くなっちゃった@@;

黄金砂D地下3階みたいなとこは
ロアミニさんアニメ―ションになってますた(’’*ノ
150502_h.jpg
150502_i.jpg
150502_j.jpg
150502_k.jpg
150502_l.jpg
150502_m.jpg
150502_n.jpg
150502_o.jpg
きれいねぅー♪

妹との再会!
150502_p.jpg
150502_q.jpg
150502_r.jpg
ここのBGMがEP1のエンディングだったので
ちょっとうるっとしてしまいましたなぅ!;;ノ

この後の姉妹の会話がまた泣けるのよぅー;;
150502_s.jpg
150502_t.jpg

ええお話やったー;;ノ


お!
150502_u.jpg
呪術力強化来てる!

そして
マントとラマももらって1次覚醒もしてた!
150502_v.jpg
ロアミニ終了!!



SKNちゃんとお喋りしながら
ジョジョ立ちのサイトなどを眺めて遊んでいたら
150502_w.jpg
可愛いベンヤさんが遊びに来て下さいましたぅ(’’*v
150502_x.jpg
隣に座って下さいましたぁー(’’*ノ

このブログを見て下さっているとのこと!
宜しくお願いしますなぅvvv


さて
ノクターンの方も
ハート・オブ・デミゴッドをゲット!
150502_y.jpg
あ、銭投げのスキル説明のSSしかなかった…(’’

まぁええかwww

そうだ!
ネオテ2に行く為に
メトゥーの好感度を上げよう!
150502_z.jpg
150502_1.jpg
150502_2.jpg
150502_3.jpg
おおー!
あたし好感度をこうやって一気に上げるのん初めて!!
しゅごいね!しゅごいね!



晩ご飯の時間になって
ご飯を作って食べて片付けをして
そのまま記憶を失っておりました(’’

おおーん

1:1くれたE様、M王ちゃん、ごみんねー;;ノ
またよろでっしー;;ノ



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.205 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
食べてすぐ寝るとますます…イエナンデモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.03 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2293-fdbaddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)