5月1日(金)

お仕事は
大きな行事の緞帳とスクリーン係っす!
いっぱいやらかしちゃったけど
ゲネプロせんのが悪いんや(人のせいwww

わしは精一杯頑張った!
頑張ったぞよ!!



TW


特殊パッシブスキルの『呪術力強化』と『ハート・オブ・デミゴッド』?
同テイルズIDでノクターンとロアミニが
プロローグを終わらせたらOK?

てことは…

150501_a.png
150501_b.png

やらかしちゃった??
あたし、やらかしちゃった!?

ま、まだ間に合う???

150501_c.png
おおー!
レベル200からスタートの期限に間に合った!!
レベル1からだったらプロローグで死にそうやもんね!;;ノ

てことで
プロローグやってくる!!


以下、追記!
わたくし、大いなる勘違いをしていたみたい!!

--------------------------------------------
No title

ロアミニはイベント関係なく200レベルスタートですね
ロアミニのイベントは終了してますが、通常はテイルズID内にLv200以上のキャラクターを保有していないと作成ができません、とのことなので、ノクターンがいたから作成可能だったということだと思います

2015.05.02 Sat l 通りすがりのへんなの. URL l 編集
--------------------------------------------

というコメントをいただきました(’’*ノ
教えて下さってありがとうございました♡




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.205 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
初代ロアミニの立場は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.05.02 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ロアミニはイベント関係なく200レベルスタートですね
ロアミニのイベントは終了してますが、通常はテイルズID内にLv200以上のキャラクターを保有していないと作成ができません、とのことなので、ノクターンがいたから作成可能だったということだと思います
2015.05.02 Sat l 通りすがりのへんなの. URL l 編集
No title
おお!
そうだったのですか!
教えて下さってありがとうございます☆
不勉強ですみません!
早速書きかえます~♪

勘違いしていました~^^;
なんで期間限定って思ったんだろー(’’*ハテ?


2015.05.02 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2291-bb1151bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)