5年前のわたくし(’’*ノ


2010.04.18 Sun
ふと思い立って

-----------------------------------------------------
Tっつぁんに渡そうと思ってた怠惰の石10個を眺めてたんですが
もう覚醒クエやっちまえ

ふと思ってしまったものですから

ついつい魔が差して
始めてしまいましゅた(’’*

ロングソードのおっさん
100417_1.jpg
ここはまぁ普通にw


バットブロウ50体
100417_2.jpg
自分で数えてなくっても、番長の言霊みたいなピンクのやつで
「バットブロウを50匹倒しました」みたいなのが出ましゅた(’’*


ワルッピ
100417_3.jpg
グラサンかけてるもんだと思ってたのに
普通のゼリッピと同じグラでしゅた;;ノ


DOP戦
100417_4_.jpg
ポイズンかけて木の葉かけて倒してたら
まさかのタイムオーバー
(爆はスロットになかったー)

2回目
ポイズンも木の葉も無しでバシバシ手裏剣打ってたら
クロエ様にやられましたwww
(やっぱ駄目かw)

3回目
爆とポイズンかけて木の葉無し
クロエを見たら反対側に逃げる
をやってたら倒せましたぁ;;ノ




墓石
100417_5.jpg
ナヤとテチはさくさくとー♪
問題はルシのリッチ戦!
(226,140)に座っていざ勝負!
2体湧き
2体湧き
2体湧き
2体湧き
2体湧き
2体湧き
2体湧き
2体湧きぃぃいいいいいいいい!!!


[17時 43分 21秒] S : しっかり2体倒した僕はテクニシャン
[17時 43分 29秒] なぎさv : しゅごい!!!
[17時 43分 36秒] S : 1体沸きとか邪道でござる!ござる!

の言葉に勇気づけられてー

リッチ様に向かって行ったらー

無駄無駄無駄ぁぁあああああああURYYYYYYYYYYYYYYY

って感じでしゅた;;ノ


そうこうしてるうちに
旦那と映画(のだめ)を観に行く時間になってしまったので
続きはまた今度ぅ;;ノ




テイルズウィーバー・ブログ←なぐさmが覚醒クエ…?w 百年早いわぁw  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------------------
で、↓その時のコメ♪

-----------------------------------------------------
No title

世も末だな

2010.04.18 Sun l たこつ. URL l 編集

-----------------------------------------------------
↓そのお返事

-----------------------------------------------------
No title

なんか、
あたしみたいな、おボケでも
覚醒出来るみたいなぅー(’’*

ありがたやー
ありがたやー

(しかし狩り場で7k出る事があまり無かったなぎさvは
覚醒しても変わりないのであった…



2010.04.18 Sun l なぎさv. URL l 編集

-----------------------------------------------------

うん…
5年前も今もスタンスは変わらんねwwww


2015.05.01 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
懐かしいですね・・覚醒クエw
今やネニャPが溜まれば1クリックで覚醒ですからねw
時代はホント変わります・・w
2015.05.02 Sat l えみ♪. URL l 編集
No title
えみしゃまvv
おはようございまっす♪

いやぁ~
時代は本当に変わりますねー@@;
今や3次覚醒までありますものね…
わたくしもう付いていけてませんwww

えみ様は着々とベンヤたん育成をされていて
すごいでっすね!!!
いやベンヤたんだけでなく
たくさんのキャラが高レベルという
すごいバイタリティー!!
見習いたいでっす!!!



2015.05.02 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2290-00aeac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)