4月30日(木)

仕事は楽だったよ!
午前中は生徒会主催のイベントでっし!
あたしはまぁ29日の仕事の続きで汗だくでものを運んでおりましたが
授業が無いから出来ることであって…w

午後は5月1日の行事のリハというか準備というか
色々あったけど、結構早くに帰れました♪
午後7時には帰れたかな??



TW

前日のリベンジ!
慟哭の最終階でデウスにやられたのでした!
150430_b.jpg
慟哭最終階へ!
今回は業績でもらったバフスクロを使用することに!!

150430_c.jpg
なんかイベゾーン出来てる(’’*
途中で失敗するとこんな感じなのかなw

150430_d.jpg
この「5」のスキル、見た目がすんごいね!
ヘルゲと違って移動出来るのが便利ね!

150430_e.jpg
このシーンの後の対雑巾戦の時にまた気絶してしまったのだが
SSが残ってなかった@@;

てことで
気を取り直してもう一度でっし!!
150430_f.jpg
あ、雑巾の群れって星の軍隊って言うんだ…(’’*シランカッタ

くたばれ、雑巾!!!
150430_g.jpg
と思ったらなんか黒い人がおる(’’*誰??

ぎーやーあー!!
150430_h.jpg
知らんうちに気絶してたwwww
オーバード助けなさいよwwww

150430_i.jpg
静養中…

150430_j.jpg
今度は油断せずにHP回復させながら倒したよっ!!

む!
150430_k.jpg
これは…
ちゅーしてるようにしか見えんのだがwww

ほんでこの絵がきたー!
150430_l.jpg
なるほろ、アナイスの方でしたかー
現代じゃないのね(’’*

そして
プロローグ終了!!!
150430_m.jpg

いやー
何がすごいって

作ったばかりのキャラで
レベル200からスタートで
装備もPOTも揃ってて
マップもほとんどの所に行けて
無課金でもカード装備してなくてもアビ付けてなくても属性0でもペット産まれてなくても
EP1やEP2のボス戦ぐらいのお話が見られるってことですね!!!


さて
205レベになったからなのか
遠隔クエストにマークが出たもよう(’’*
どれどれー?
150430_n.jpg

ほむほむ
150430_o.jpg
ええお話やvvv
ネニャPゲットー♪

えっとお次はー
150430_p.jpg
革命でもするとするか!!

150430_a.png
初回で王城前で暴れてSがもらえるなんて…
ナヤでは絶対にありえなかったっすwww

そうだ
噂では覚醒がどうちゃらこうちゃらって言ってたなぁ…
ちょっと見てみましょうー
150430_q.jpg
やっぱそうだよねー
と思ったら
150430_r.jpg
はい??????????

150430_s.jpg
よく見たらオーラがある…(’’;;;;;
え?
いつから?
最初から??????
まじでかwwwww

---
今、見てみたら、上の「静養中」の時はまだ覚醒してなさそうでっすね~
覚醒のトリガーがわかりませんww
(20150501追記)
---


よくわかんないけど
すごいね@@;;;;;;



EP3が出来るのだろうかと思って
遠隔クエを見てみたら
150430_t.jpg
150430_u.jpg
まだ実装されてなかた♪エヘv

あ、ちゃうんかな
もしかしたら3-1からしろってことなのかな?
あたし3-0を押してたかもぅー(’’*


インベントリを見てみたら…v
150430_v.jpg
仔狐セットが揃ってました!!!
プロローグが終わったからもらえたのかなw


わーいわーいv

さてー
土曜日から2,3,4,5,6と連休でっし!!!
頑張ってビンゴをちょっとでも多く開けるぞぅーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.205 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
寝正月ならぬ寝連休になると思います…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.05.01 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これは親切…というか過保護すぎるというか…
新規ユーザー獲得を狙ってるんでしょうが、元々のユーザーからの評価はどうなんですかね…?


まぁぶっちゃけ楽でいいと思いましたけど(

2015.05.01 Fri l 亜璃. URL l 編集
No title
どうなんだろー
昔からの人は「楽になりすぎ」って思うかもだし

新規の人は他ゲーと比べてどうかを考えたり
説明不足でわかんねーよ!とか
面倒!とか
って思う部分もあるかもだし
古参ばっかで固まって盛り上がってて入りづれぇー
って思ってるかもだし

わかんないねぅー

あたしは
ゆるゆると
何も考えずにやりたい派なので
楽ーな方がええでふね♪

もうね
カードとかも面倒やし
属性も面倒やし

というかそれ以前に

自己補助スキルも面倒やし
POTで回復すんのも面倒っていうw
何でTWやってるの?と言われてもおかしくないレベルやwww


2015.05.01 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2289-7fc508a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)