4月25日(土)

仕事
AM8:20~PM5:00

旦那の車に乗り
クリーニング屋→服屋→晩ご飯→帰宅

※4月2日に出したクリーニングをようやく取りに行けた
(AM8:30~12:00、PM3:00~6:30営業。日曜定休…w)
※去年の夏からヘビロテで履いていたジーンズがつんつるてんになった
※店員さん(女性)が旦那の着ている『NIKU』のTシャツをチラチラ見ていた
※服屋の向かいにカツの店がある(トラップや!!w


TW

ショタのプロローグをちょと進めた(’’*
ビンゴもちょと進めた!
150425_a.png

Bたんがインしてた!v
150425_b.jpg

眠かったので落ちようとライに行ったら

SKNちゃんに会った!
150425_c.jpg


[22時 22分 8秒] SKNちゃん : ノ
[22時 22分 11秒] コブラv : おひさだすv
[22時 22分 14秒] コブラv : もう寝ようと思ってw
[22時 22分 17秒] SKNちゃん : おひさしぶりw
[22時 22分 18秒] SKNちゃん : w
[22時 22分 24秒] コブラv : 眠いだすv
[22時 22分 30秒] SKNちゃん : じゃぁ挨拶だけかな?
[22時 22分 37秒] コブラv : かな
[22時 22分 41秒] コブラv : さっきBたんを
[22時 22分 41秒] SKNちゃん : パステル家族←もよんでた(’’
[22時 22分 47秒] コブラv : ほむv
[22時 22分 55秒] SKNちゃん : Bsやってはるみたいねー
[22時 23分 2秒] コブラv : さっき見たv
[22時 23分 7秒] SKNちゃん : fmfm
[22時 23分 26秒] SKNちゃん : 何時もみたく長引きそうなので
[22時 23分 28秒] SKNちゃん : おやすみなさいw
[22時 23分 34秒] コブラv : w
[22時 23分 39秒] コブラv : おやすみー
[22時 23分 41秒] SKNちゃん : 土日ないみたいでお疲れだと思うしw
[22時 23分 48秒] SKNちゃん : またねーノシシ
[22時 23分 51秒] コブラv : v
[22時 23分 55秒] コブラv : またねー
[22時 23分 57秒] コブラv : ノシ



ろくに返事も出来てないわたくしwww
すまんwww

いつも優しいSKNちゃん
相変わらず気遣いがプロってます
甘えてばかりでごみんねぅー

さて
パステル家族ですが

『福引の回』も毎回泣けるのですが
『遊園地の回』も何度読んでも泣けますだす
こっちはダブルで泣けます

コウちゃんとウサギちゃんと…;;ノ

ほんま、
この作品は、(この作品もw)
大好きでっすvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ショタ進んでないですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.04.26 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2283-dbcc1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)