4月23日(木)


朝にインして
ペットの卵を買いました(’’*

出資者:ブランカ
150424_b.jpg

え?
何の為かって?
ビンゴの為に決まってるやんか(’’*ノ
(昨日と言っている事が違うwww

まぁしかし
忙しかったので
朝はそれだけで終わりまして

晩に進めようと思ったねんけど
ご飯を食べてから寝てしまったので
(午後8時半www

次の日の朝にしようと思ったねんけど
午前3時半に起きちゃったのよね(’’

ここから

4月24日(金)




さすがに早すぎるし
旦那を起こしちゃまずいので
(旦那の寝ているお部屋にPCが3台あるという…w
おとなしく授業の予習をしておりましたぅ(’’*

「ナフサって何?」
みたいなwww

ライターの中に入ってるあのチャプチャプしたやつで
あってるんやろか???

なんせ
今年は
基礎無し物理と化学基礎を教えなきゃいけないという
教員生活18年のうちで一番のピンチなので
すげー予習が大変なのよ(’’

いうても
物理はまだ何とかなる@@;(と思いたいw
高二、高三、B1、B2、B3、B4、B5、M1、M2と9年間してたし(最後の4年は素粒子のみだがw
あたしがテスト問題を作るからね

しかし
化学基礎は専門外な上
中間期末のテストを作るのが別の先生なのですよ@@;ガチョーン
なので
「そんなん習わんかったでー!!!」と
子ども達が泣くのは避けたい!!

多分、
高三の数Ⅱ演習(受験に必要)より
高二の物理(受験に必要)より
化学基礎(受験に必要ない人が必修単位の為に受講)の方が
長時間予習してるwwww
知らない事が多いしwww

まぁ
図録とか教科書とか見てたら楽しいし
ええんだけどね(’’*v




旦那が5時半に起きたので
そこからブログ巡りやら
クックパッドのキッチン巡りやら
comicoさんを見ながら
ペット孵化でっし!!!w

150424_a.png

土曜日の午後と日曜日は
イン出来ると思うので
コブラちゃん(笑)の育成をしたいと思いまっす!!!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤより先にシオカンハードに行く気ですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.04.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2281-ab436197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)