4月21日(火)

今年度は
中二に
代数を教えてるねんけど

この子ら
去年の中一の時、全然関わりが無くって
(あたしのお掃除の担当、高校生やったし
 ハイレベル講習は中二やったし
 土曜補習は中三やったし…(’’*

めっちゃ初対面で

今年度の授業も
何回目だっけか
4回目?とかやねんけど…

突然
「先生!○○○○に似てる!!!」

言われました(’’*


ほあ????
何????
(人の名前に聞こえなかったのでうろたえたわたくし
 あだ名か?あだ名なのか???


~今までの回想~
・ともさかりえに似てる(18年前の痩せてる時
・宇多田ヒカルに似てる(その痩せてる時からちょい太ってきた時
・卓球の愛ちゃんに似てる(10年前でまだまだ若い時
・知念里奈(大昔に生徒から言われたが全く似てないよ!
・優香(大昔に三代目彼氏から言われたが全く似てないよ!


え?
何に似てるって???


「モッピー!」

だ、誰!?


「USJにいるよ!」

ほあ!?

「可愛いよ!!!」

…???
もっぴー????
…もっぷ…?(’’


「せんせい!」

はひ!?

「ガンコちゃんにも似てる!!!」

は!????

なにそれ@@;


「ガンコちゃん、似てる!」
「そっくり!」
「せんせい、がんこちゃんや!!」

それ、何者!?????@@;
つか
授業中に盛り上がるなよてめーらwwww

「子ども番組で出てるよ!!」

そ、そなの?@@;


「暴れるけどね!!」

いや、あたし、暴れないからwwwwww



てことで
帰宅してから
ググってみました(’’*ドキドキ

モッピー↓
150421_a.png

ガンコちゃん↓
150421_b.png

人外wwwwww
てらわろすwwwww(死語?w



つか
ほぼ
一緒やんwwwwww

あたし、これに似てるん?
そなのぅ?w

まぁ

あたしが描いた
今年の年賀状の
自画像は
face2015.png

これやから

まぁ

あながち
間違いでも
無いかな…wwwwww


スポンサーサイト

2015.04.21 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

超越者
人間という枠すら超越するなぎさ先生・・・
さすがです!(笑)
2015.04.22 Wed l Strahl. URL l 編集
No title
ぶひ!?
Str様!!
こんばんはでっし!!!

実力の作問では
お力を貸していただきまして
ありがとうございましたぅvvv

また次回(8月末)
宜しくなのでっし!!(’’*ノ
(あかんやろwwwww

それはそうとですね

えっと
あの
わたくし
一応
人間だと思うのでっし(’’*

多分

おそらく

きっと…




2015.04.22 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
宇多田様には似ておりません。
知念、優香と比べれば確かにとは思うけど、喩が酷いな。
2015.04.24 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
さーどこが似てたかよくわからんが
15年ぐらい前かなぁ
太い眉毛と
目線を逸らして口をあまり開かずに喋るのが
似てたんじゃないでしょうか(’’*

その頃はグレイのテルに似てるとも言われてたが
たれ目とアゴの形しか共通項無かったと思うww

彦摩呂に似てるってのは
数年前に言われた気がするが
これも目だけやと思うww

しかしまだ人間だった…(’’*遠い目

ついに怪獣になってしまった…

2015.04.24 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2279-f82c8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)