4月18日(土)

授業参観
懇談会
学年会議
中二の確認テスト(小テストの豪華版で15分もの)採点
模範解答とやりなおしプリント印刷
小テストと確認テストを閉じるファイル配布
そのファイルの表紙に貼るタイトル作成、印刷、裁断、配布
化学基礎の小テストの採点

1学期の授業計画書提出締切←だいたい出来たが途中w
実力テスト点数入力締切←採点すら出来てないw

朝ご飯も昼ご飯も食べずに
気付いたら職場で午後6時半だった@@;

昼までで終わったら
年間シートの来場ポイントを稼ぎにお出かけしたのになー…

クリーニングも4月2日に出したっきりで
取りに行ってないし
(朝8時半から夕方6時半までしか開いてない上、
日曜日が定休日という
近所のクリーニング屋さんw
いつ取りに行けとwww

職場のデスクにトレイと化粧板が欲しいけど
もうホームセンターは閉店時間に近いからゆっくり見られないし…;;ブヒ

しゃーない
日曜日の夕方に買いに行くかー…

てことで
疲労困憊だったわたくしは
旦那とラーメンを食べに行きました(’’*

わたくしは生中とキムチチャーハンとこってりラーメン!
美味しかっただすv

日曜日は冷凍庫の厚切り牛タンでも焼こうかいなぁ(’’*


いやいや
仕事を終わらさんと!
月曜日は1,2,3,4,5,6,7が全部詰まっているという悲惨な時間割www
2,3,4,5の授業だけだったんだけど
6に数学科の会議が入って
1と7に学年の予定が入ってしまったのである…
朝に提出してもらう課題はその日のうちに返せるのだろうか…@@;
昼休みまた食事抜きやなwww

もう授業の予習は諦めたw
何とかなる!と思う!

ではピャスミ!!!


スポンサーサイト
2015.04.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2276-76faf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)