4月16日(木)

この春卒業した
あたしのクラスの子らが
遊びに来てくれた!!!

めっちゃ嬉しかったvvv

偶然にも
別の子らも来てくれた!
右隣のクラスの子とうちの子と左隣のクラスの子と!
懐かしかった!

放課後に会議とかもあったりして
バタバタしてたから
あんまりゆっくりお話し出来なかった;;
わっわーん;;

でも
すごく癒されました!!!!

ほんで
昨日の続きの会議もあったりで
今日は昨日よりは早く帰れたねんけど
結局午後9時とかで

帰ったら旦那が寝てて
「もう2日もまともな飯を食ってない…」
とつぶやいてたのぅ;;
わっわーん;;
ごみんなさいごみんなさい;;

~明日の対策~
①前もってご飯を用意しておいて冷蔵庫に入れておく
(疲労困憊なあたしが可能かどうかが心配)
②弁当を買って来てもらうように言っておく
(本当にもう旦那が立腹するかもしれない)
③早く帰る(’’*
 もう帰ってしまう(’’*v
(これキボンヌwwwwww


結構わたくしのHPが残ってたので
(会議直後でアドレナリンが出ていた模様www
①で行くことにしてみました(’’*

可愛い旦那ちゃんはスヤスヤと寝ていたのですが
ちょっとムニャムニャした時に
「明日の分、作っとこうかー?音がうるさいからやめとこうかー?」
って聞いたら
「大丈夫ー。今日はお疲れ様なのにごめんねー。」
みたいなお返事だったので
ゆっくりのんびり作る事に!!!(’’*ヤッタネ!
(あたしが6時半帰宅で旦那が7時帰宅の場合、調理時間が30分で結構焦るからw

てことで、
明日の為に
絶品♡たらこバター醤油の卵焼き♪明太子可
と、
ぷりぷりジューシー!鶏もも肉の塩焼き鳥
と、
昨日が消費期限だった餃子を焼いていましたら

可愛いお目目を
パチッと開けた旦那が

「今から食べる!」

と起き上がりましたのよぅー!(’’*ノ


え、明日のご飯は?wwwwww


しゃーない、朝作るかwwwwww


とりま
明日の夜は
午後8時過ぎてもあたしが帰って来んかったら食べといてや!!!!


スポンサーサイト

2015.04.16 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2272-894519d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)