4月10日(金)

パパの誕生日(’’*ノ

当日にメールを送ろうと思って
忘れないように昨日の晩に旦那に言っといたのよぅ。
でも、案の定、今朝、すっかり忘れてたのよぅ。
旦那が「メールした?」って言ってくれたけど
何のことかわかんなかったのよぅ。
パパごみんねぅー;;ノ

わたくし脳みそが蒸発メモリかつお粗末なので
幼い頃から高校卒業まで外部メモリ&ブレインとして妹を、
大学時代は後輩のayu嬢を、
現在は旦那を頼りにしておりまっし!!!!
感謝なぅvvv



今日おもろかったこと!

生徒の理科のテストの答案
「仲良し」
って書いてあったので
模範解答は何だったのかを見てみたら
「反比例」

(’’

もしかして
「○○と△△の関係をいいなさい」
って問題だったんやろかwww
どちらかというと
「仲悪い」やろwwww


他にも

生徒の答案で
「集合の号令がかかったから」
というのがあったので
どんな問題やったんや?と思って見てみたら
「結晶が出来る理由をいいなさい」

(’’

これは…
合ってるっちゃ合ってるんではwwwww



あとは
すごくぞんざいに書かれたノートに対する
先生(去年の担当)のスタンプが
「やったね!」
だった

(’’

こ、これは…?
「やっちまったな!!」
の方の「やったね!」???w


めっちゃおもろかったw



2015.04.10 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2267-ba1d89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)