4月8日(水)

入学式!!

今朝はいつもより100分早く起きて
6時45分に
うちの小学校の裏から出発する
スクールバスに乗車して
2つの駅で中一高一の子ども達を乗せて
学校に向かいました(’’*

その駅ですが
実はうちの小学生もスクールバスを利用している駅でして
バスでお迎えに行ったとき
鈴なりになっている小学生達が
寒さに震えながら傘をさして
期待でキラキラした目でこっちを見てるんですよね(’’*
ごごごごごごめん、今日はこれ、中高専用なのよぅ;;ノ
その瞬間のがっかりした子ども達の顔…;;
ごごごごごごめん、あと3分で小学生のお迎えのバスが来るからね;;ノ
寒さを我慢しながら
一生懸命うなずく子ども達が
とっても健気で可愛らしかったでっす!!><ノ

中高の乗り場案内はこの日限定だったのですが
小学生達に癒されましただす~v


午前中は
入学式やら
教室案内やら
スリッパ回収やらなんやらで
気付いたら午後1時半で

そこから食事やら
明日の授業の準備やらで
あっという間に4時半になって

4時半から
新しいプロジェクタの講習会があって
これが6時まであって

その後は
タブレットの会議やら
パソコンの会議やらがあって
なんだかんだで
午後7時半になってましたぅ(’’*

明日の授業
中二の代数は準備出来たけど
高二の物理と
高三の数Ⅱ演習は
全く何も出来てないwwww

やばい
すげーやばい

眠いので
もう寝て
明日早く起きることにしようそうしよう@@;ノ

スポンサーサイト
2015.04.08 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2265-63692585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)