4月7日(火)

時々はインしてるんでふよ(’’*

懐かしい人からTWメールを戴いたぁ♪
150407_a.jpg
嬉しいだすvvv


ちょっと今年は
例年に無い仕事があって
わたわたしてるので
また落ち着いたらTWするわー@@;


・担任を持たない代わりに授業時間が増えた(’’*
(今年は中二の学年担当でっすv)
・情報委員長ではなくなったが仕事内容はほぼ変わらない
・入試広報部に入ってた(NEW!)
・文化祭的な行事の実行委員に入ってた(NEW!)
・総合委員会に入ってた(NEW!)
・文芸部顧問ではなくバスケ部顧問になってた(NEW!)
・基礎無しの方の物理を教えることになった(NEW!)
・化学基礎を教えることになった(NEW!)

どうしよう…(’’
ちゃんと出来る気がしないwwww
まぁしかし
自分に出来ることを頑張るしかないね!!

早く今年度の仕事に慣れて
TWが出来ると良いなぁ(’’*エヘ

150407_b.jpg
おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インしてメールの返事書いてログアウトって…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.04.07 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2264-4552071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)