4月4日(土)

朝、子ども会の資金集めに協力ってことで
段ボールと
古新聞と
アルミ缶を出しました(’’*ノ

毎月集めてくれてるのですが
先月は出せなかったので
アルミ缶は45リットルのゴミ袋4つ分になってしまいました@@;
でも頑張って持って行ってくれたチビっこ達、ありがとでっし!!!
出せてスッキリしましたぅvvv

んで

午前中はお仕事でしゅた♪

・新高1の公立中の子の補習
・クラス別時間割&教員別時間割の作成
・最初の授業に持ってくるものリスト作成

は出来たのですが

・ロッカーの名札作成
・選択教科の教室割り振りの表作成

が出来なかったので
ロッカーの方は主任にお願いして
表の方はメールで教務部長に送ることになりましゅた@@;

てことで
午後は
なるべく早く
旦那の待つ
桜舞い散る
アミューズメントパーク的なあの場所に
れっつらごー!!!!
でっす!!!

KC4D0057_2015040421240388c.jpg
KC4D0062_20150404212404f72.jpg
KC4D0063_201504042124056b9.jpg
KC4D0064_20150404212406802.jpg
KC4D0067_20150404212407f22.jpg

なんだか暗い感じになってもたけど
本物はめっさ綺麗でしたw


うちの学校の桜もこんな感じの咲き具合なのよねー
始業式が7日で
入学式が8日なんだが
どうなんだろなぁー@@;
もってくれると嬉しいんだがなぁ…


まーしかし
今日はほんまに暑かった@@;

最高気温21℃って聞いたけど
体感はもっとあった感じやでこれほんま!

あたしは半袖で行ったけど
旦那は仕事帰りで背広だったから
めっちゃ可哀想だった;;

今も暑いーーー

もう夏やーーー




2015.04.04 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こっちの桜も
かなりキレイに咲いてます…が!
昨日一日雷つきの豪雨に…
春雷に桜って絵にはなるんだけど、入学式とかのイベントまで持って欲しくもあったりぐぬぬ…!
2015.04.05 Sun l 迷子王. URL l 編集
No title
ほほう!
春雷に桜とはまた風流な…(’’*
豪雨に桜のじゅうたんも見ごたえがありそうでっしー
小学校~高校の入学式も4月1日にすれば
桜には間に合うんでしょうけどね…w

2015.04.05 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2261-2e11b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)