4月2日(木)

不健康診断がありましゅた(’’*ノ

女性教員は10時出勤だったので
時間に余裕のあったわたくしは

近所のクリーニング屋さんに
冬物をごっそりと持って行ってスッキリv
でも、預けた後
あたしの後に並んでたご婦人から
「金曜日から火曜日まで雨で寒いよv」と教えてもらったのなぅ;;ノ
どどどどどどうしようううううーーーー;;

まぁしゃーないかw


不健康診断!
尿検査、問診、視力、血圧、採血、身長体重、聴力、心電図、診察(心音呼吸音問診)、胸部レントゲン、胃部レントゲン
てことで
頑張ってバリウム飲みましゅた!(’’*ノ
ゲップ我慢しましゅた!!

午後からは
職員室の机移動がありましゅた!
新鮮な顔ぶれでええ感じ~♪
わーいわーいv

ほんで
時間割の修正とかちょこちょこやってて
まだ終わらんくって
どどどどーしよー;;



明日は
9時出勤
9時10分~学年会議
10時半~校務分掌会議
13時~入試広報部会&教務いろいろ印刷
15時半~ええっとなんだっけか@@;何か会議が入ってたと思ってんけど忘れたwww

て感じだす!
いよいよ始まりって感じだす!!!

明日はずっと会議で
時間割の修正は出来なさそうなので
明日の朝に出来たところまでにしようかなぁー@@;

とりま
今日は
もう疲れたw

ピャスミ!!!


2015.04.02 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2257-fe16d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)