3月29日(日)

朝から
教務部長からメールでお返事が頂けまして
各方面に交渉をして下さっているご様子@@;
日曜日なのにすみませんんんーーー;;ノ
働き過ぎです、お母様~(娘さんがあたしと同じ名前なのでこんな呼び方に…w)

それから
8回ほどメールのやりとりが出来まして
時間割のスタートが切れる?のかな?
という位置まで来ました@@;

来年度は
この状態を3月21日ぐらいにはしておきたいところ。

新しい校務システムを入れて時間割がさらっと組めるんかとも思ったねんけど
結局、15年前のソフトとあまり変わらんっていうね…
いや、ちょっとは楽になったかな?(’’*
自動で振ってくれるコマが良心的なような気がする…w

てことで
お母様にメールで送る添付ファイルを
今から頑張って作成しますでっすー

来年度は土日は働かんぞwwww


2015.03.29 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2252-87bc197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)