3月24日(火)

トレネ最後の夜

革命を2キャラやりました♪
150324_a.jpg
150324_b.jpg
って、革命中のSS無かったww
まぁいつも通りでっす@@ノ



ルグランがトレネになった時とは違って
名前争奪戦も無さそうだし
むしろ
エル鯖のお友達とも会えるかもってことで
メリットの方があるし
特に心配は無いねぅ(’’*


長期休止中の
元ルグランとか元トレネの人は
インする時に困るかもねぅ@@;

エルフィンタですよぅー!
統合後の鯖名は
エルフィンタなのですよぅー(’’*ノノノ




~おまけ~
今春の新入社員は「消せるボールペン型」 柔軟性あり、熱血指導への耐性はなし
ほうー
上からガンガン言われて凹むってのは
いつの時代も一緒なんちゃう?w

で、あたしはどうだっけか??
入社年度別新入社員タイプ
150323.png

(’’*
わしはどれだ???

1995年で見ればええのか
(ちゃんと卒業してちゃんと就職してたらここ)
1998年で見ればええのかw
(実際はここw)

どう言われても「当てはまるわぁー!」って思ってしまうのは
占いと一緒wwww


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近では珍しく2PCですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.03.25 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2246-9d8bf4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)