3月21日(土)

ひっさびさに
CPを進めました!!!w

ルシのEP1のCP2の途中からでしたぅー(’’*

150321_a.jpg

ルシの根拠の無いポジティブさ加減に
2007年、34歳の時のわたくしはイライラしておりましたが
8年経った今は
見方が変わりまして

明るく振る舞っている子も
場を和ませる為であったり
周りへの気遣いであったり
空元気だったり
色々あるので

もしかしたらルシも
天然で素直でおバカなキャラで
周りを和ませているのかもなぁと
思えるようになりました(’’*

そして
150321_b.jpg
キャーvvv
いつも冷静なボリスが
こんな乱暴な口をきくなんて…!w
カッコイイーvvv

そして
ふとアイテム欄を見たら
孵化短縮スクロがいくつかあったので(オボエテナイww
150321_c.jpg
ペットを孵化させましたぅ(’’*ノ
ラッキーw

ペットの餌を買おうと思ったら
スロットがいっぱいだったので
色々売りました(’’*
150321_d.jpg
150321_e.jpg
もう子どもの日クエとかしないよね???

150321_f.jpg
いらないよね??

てことで
無事にペットに餌もあげられたので
安心してCPの続きでっし♪

150321_g.jpg
!?
超難強の本名ってブラウンさんっていうの??
知らなかったwwww

以上!
おしまい♪




------久々にやったCPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2途中、ミラ1終了、テチ1途中
-----------------------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
エンピニオン倒してないんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.22 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2241-1930cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)