3月20日(金)


旦那の具合が悪かったので
年休を四分の一だけいただいて
10:30から出勤しましたぅー;;ノ

11:45から
新高一のお嬢さん達とお勉強♪
一生懸命頑張りましたぁv

12:35に終わったので
すぐに家に帰ってお昼を旦那に食べさせようと思っていたのですが
卒業した高三の子が来ていたので
ついつい喋ってしまって
気付いたら1:15分だったww

急いで帰って
旦那にお昼を食べさせて
2:00から数学科の会議!!

気付いたら4:00だった(’’*

その後、
数学科の女性教員だけで会議の二次会というか
そんな感じになってもたw

気付いたら5:00だった(’’*

それから
隣のクラスの先生が指導要録を作っていたので
聞かれた事に答えたり
プリンタの感光体とトナーを注文したり
明後日の学校でするイベント準備の子と喋ってたり
いろいろしてたら
6:00になってたw

今日のなぎさは終了~!!!


~おまけというかタイトル回収w~

「ぐりーん の あるばむ が いっしゅう する ぐらい まった」

と生徒が言っていた意味がわからんくて

頭の中の変換では
「グリーンの(緑色の?)アルバムが(何か本みたいなやつが?)
一周するぐらい(え?回る?ってこと???)待った」
ってなったねんけど

よくよく聞いてみたら

「GReeeeN(歌手)のアルバム(CDか?)が一周するぐらい待った」

でしたw

にほんご、むずかしねー!!!


2015.03.21 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2240-d9386af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)