3月19日(木)の日記その2


久々のイン!

テチがサブマスなので
クラブの序列整列!
みんな幽霊なのかと思ったら、
Jたんがインしてくれてたのよぅー!!(’’*ノ
わーいわーいv

サブナヤでもインしました☆
この子は前クラブ(サリエル)所属~♪
150320_b.jpg
ここ半年ぐらいサブマスが変わってないので
きっと月一でインしてくれてるのねんv
ありがとでっしv
ちなみにマスターのなぎさvは
初代なぎさvなので
もうイン出来ない垢なのよぅー
来週の鯖統合で
なぎさvvvの名前をなぎさvに出来るんやろか…?(’’*
ブランカも!?

-----追記------
と思ったら、
2012年の統合前に
他鯖でなぎさvvvって人が居て
統合後にログインしてない場合しか
名前変更できないのね(’’*
サーバー統合後のキャラクター名の変更について(2015年)

そんな人、居なさそうwwww
---------------



ボリスでもイン♪
何だか会えなくてお役に立てなくてすみまっせん;;
メール送っておきました!!

さて!
ナヤでパレクエ!
150320_c.jpg
火力低いし足遅いしで
他の人が居たら超迷惑なんですけど
こそこそとさせてもらいまっし@@;

適正レベルっぽい方がいらっしゃってて
何か補助を…!と思ったのですが
魔法スキル何も覚えてませんでした;;
ごみんなさい…;;

お次は~
ナヤで革命!
150320_d.jpg

間違って木の葉のキー押しちゃった(’’*アルアル
150320_e.jpg

次はテチですよ~
てことでパレクエ~♪
150320_f.jpg
もう走り回るのんしんどいから
1か所でボーっとしてるわたくしw
この補助は、2月21日のネオテ2の時の残りですねぅ(’’

で、革命しようかとも思ったねんけど
もう疲れましたので
寝ることにしましたぅ♪

おしまい☆
150320_g.jpg


~おまけ~
ほうれんそう…
150320_a.png
これおもろいwww



------いつやるんだと言われそうなCPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中
-------------------------------------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつまで経ってもCPまで辿り着けないんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.20 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2238-5fb23196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)