3月18日(水)

修了式!

高三と中三が居ないとなんだかさみしいのよねぅ(’’
ホールには中一中二高一高二しかおらんのよねぅー

と思ってたら
放課後に
卒業生が来てて5人ほどと会えたv

私服で化粧して髪を染めて
すっかりお姉さんになってましゅた(’’*

制服で一緒にキャッキャしてたのが
遠い昔のようでっす…

もうあの日々は帰って来ないのよねぅー;;シンミリ


午後からは
休学中のうちの子が来ました(’’*
また来てねぅvvv

そして
夜は
中高の教員の送別会でしゅた(’’*

あたしのテーブルにあまり喋った事が無い人がおったけど
人嫌いのわたくしにしては頑張りましたwww

最寄駅から自宅の近くまで
U橋先生と喋りながら帰って来ました(’’*
おもろかったv

さて
なんか今年の春休みは
今週は普通出勤
来週からは9時出勤という
あたしにとってはいつも通り
毎年休みを取っていた先生にとっては
びっくり仰天な勤務体系になるんだけど
今回限りになるのか
夏休みもそうなるのか
どっちなのか…(’’*
どっちにしてもあたしには関係無いなwww
どっちでもえーわwwww

疲れたので寝る!
ピャスミ!!

スポンサーサイト
2015.03.18 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2236-b6018c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)