3月17日(火)

旦那が『桃鉄大会』で居ないのを良いことに
わたくしはTWでも…と思っていたのだが
ついつい動画を見てしもて
時間があっという間に経ってたっつーw


【ゆっくり実況】テチとナヤのTalesweaver伝*番外編 動画まとめ【EP1CP1 1/5】


一緒にCP見ながらあれこれ感想とか言い合えるお友達って
良いですねぅ~vホッコリ

うむ、CPがやりたくなってきたぞよ(’’*
春休みにちょこちょこ進めたいなぅvvv


え?今からインすれって?

実はこの後に
このお二人の本編の方の動画も見てしまってね~

【ゆっくり実況】テチとナヤのTalesweaver伝【Part1】


うんうん、お二人の掛け合いがめっちゃおもろいvv

白テチと斧ナヤという組み合わせも
めっちゃ親近感湧くなぅvvv

これからも応援したいなぅ(’’*v

死語とかも出てくるからひょっとかして歳が近いんかしらんvと思ったが
動画を見てて
推定28~32歳??
なのかな??

おうふ…
全然近くなかったwww

失礼しました@@;ノ


さて寝る時間なので寝まっす!!
ピャスミ~♪



------いつやるんだと言われそうなCPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中
-------------------------------------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
『桃鉄大会』って何ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2235-d987c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)