3月14日(土)

あれ、世間ではホワイトデー?(’’*
すっからかんと忘れ去ってましゅたwww

まぁええかw

午前中はお仕事ー
進級認定会議ー
ほんで通知表の表紙の印刷ー

午後は
年間シートをリザーブしている
かの場所に行って
来場ポイントの為に出席だけして
(我が家では「でん(手を付く様子)する」と言うw

その後に、
実家に帰りました(’’*ノ

兄も来ると聞いていたのですが
どうやら日曜日にしたもようーザンネン


署名と実印の捺印など
手続きをして

あとは妹と遊んでましたぅvvv

一緒に読んだ
「おかんメール」という本がツボで

誤変換シリーズがおもろいww
うろ覚えなんだが
以下のような内容♪

・大仏借ったので今月はピンチ
・今、神と化しているのでちょっと待って
・子宮帰れ

誤変換じゃないがこれもおもろかったw
・あと5分ぐらいどつくよ
・鍵はポテトの中ね!封筒に入れてポテト!
・鍵はホストにある

母がもしメールしてたら
こんな感じになってたんちゃうやろか(’’*
いや、でも、ナヨミちゃんはインテリやから
旧仮名遣いできちんとした文章で送って来てたかも!?

明日(月曜日)はナヨミちゃんの
三七日(21日)の法要なので
心の中で聞いてみたいと思いまっす(’’*ノ





2015.03.15 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2232-5fac43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)