3月10日(火)

テスト返し♪
中三の幾何を何クラスか返しました~☆

そして
午前中に
先月卒業したうちの子が何人か来てましたぁーv
嬉しいv
楽しいv
大好きv
とある子に寄せ書きをしたいって事で
我々教員も何人かメッセージを書いて…

あ、これ、書いちゃまずい?かな?
内緒ね!内緒!シー!

まだまだ一緒に居たいなぁー(’’*
また遊びに来てねぅーvvv

あと、
3時過ぎにも卒業生が遊びに来てくれましたぁv
わーいv

4時から2つほど会議があってんけど
6時過ぎまで待っててくれて
しかも
『騙し』までしてくれて
もー!ほんまにー!w

「Mちゃんと仲直り出来なかった…」
と真剣な顔してしょげてるから
慰めようとしてたら
後ろから
「テッテレー♪」
とMちゃんがwwww

ビックリしたがなwwww

でも
仲直り出来て良かったねv
去年の6月から一緒に遊びに行って無くって
10月に喧嘩して
それから全然連絡取ってないって言ってたから
もうかれこれ半年!?
すごw
それも
理由がすごく可愛くて
Mちゃんはこの子と遊びたいのに他の子と遊んでて嫉妬
で、この子もMちゃんと遊びたいのに他の子と遊んでて嫉妬
っていう
両想いやんw
って理由w

きゅんきゅんするねw



久しぶりに
あの
2009年4月から
毎日一緒に過ごしていた日々を思い出しました^^

ありがとねぅv

また遊びに来てね♪



スポンサーサイト
2015.03.10 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2228-4baeae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)