3月8日(日)

朝、旦那とお出かけをしたのですが
どうも様子がおかしかったのよね(’’*

目もとろーんとしてるし
耳も赤くなってて…

額を触ったら、熱!

てことで
おでこに貼る冷却シート的なものを貼って
人目があるから黒いロングタオルをコンビニで購入して巻いてもらって
150308.png

旦那の気の済むまで
遊んでもらいました@@;
(「帰ろうか?」と聞いたら「いや、遊ぶ」と仰ったのでww

お昼からおうちに帰って
寝かして
何とかHP3ぐらいまで回復したでしょうか(’’*


そもそも
何故発熱したのか

それは

土曜日の午前中ずっと
可哀想に
寒い吹きっ晒しの屋外で
奥さんが来るまで
立たされていたからなんですよね;;

なんて酷い奥さんなんでしょう!!
誰かしら!ぷんぷん!
あ、あたしかw

まぁ
そんなこんなで
今旦那は体調が悪いので
いつも以上に大事にしたいと思いまっす(’’*ノ


具合が悪いんだったら
お食事は
雑炊かおうどんにしましょうか?と聞いたら
「焼き肉丼♡」
と元気いっぱいに答えていたので
まだ何とか大丈夫なようでっす(’’*


そうそう。

土曜日にあたしの実家に電話した某U先生

電話に出た妹をあたしだと思ったらしく
「あ、Mちゃ~ん?♡」
と話し始め、
妹が
「いえ、姉ではなく、妹のRです@@;」
と訂正したのだが
なんせ声がそっくりなので
「またまたぁ~♡ Mちゃんそんな冗談はええってw」
と信じてくれなかったようですwwww

相変わらずおもろい人やwwww


スポンサーサイト

2015.03.09 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2226-0d3d3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)