3月7日(土)

午前中はお仕事(’’*
(学年末テスト

なんだけど

11時から四分の一の代休をもらって
いったん帰宅して
昼食をとってから
お出かけ~

というのも
旦那はお休みをもらっていて
朝から
大好きな場所に行っててねー
あたしが後から追いかける感じのやーつ
なのでっすw
(年間パスを持っているのがあたしだから
 旦那はあたしが来るまで席に行けないっていうね…^^;


現地で合流したねんけど

ごっつ寒かったらしくって
あたしの可愛い旦那ちゃんは
ダウンジャケットの上にベンチコートを着てたにも関わらず
めっさ身体が冷えてまして
体調も悪いっぽいので
途中で帰って来たのよぅー;;ノ


ここで
携帯を見たら
職場から留守電が入ってるし
実家の妹からも「あんたの職場から電話があったぜ」という内容のメールが来てるし
これは何事!?と思って
慌てて電話したら
その内容は

Y先生から
「A案で良いかどうか」というお話でして
OKと答えたら
それでは困ると言われたので
じゃあ出来ませんと答えといた(’’

よくわからんけど
というか
どっちでも良いっちゃ良いんだけど
『なぎさが「無理や」と言った』
という言質が欲しかったみたい(’’*

いつもお世話になってるんで
いくらでも協力しまっせw

つか
ほんまお手を煩わせて申し訳ないでっす@@;

って
あたしも被害者っちゃ被害者なんだけどねっ!!




あら
タイトル回収忘れてたw


えっと
某水曜日の番組で
予測変換「す」ですいませんが出るって話があって

旦那とあたしでやってみたのよぅ(’’

あたし:
「少しずつ」「過ぎたるは」「好き」「姿」「するのは」「素早い」「過ごせました」「すみません」「ずっと」

あった!!!

旦那:
「数学」「○○(我々の名字w)」「数列」「数式」「数学科」「既に」
あとなんだっけ
忘れちゃったw


すみません があったかどうかも忘れたねんけど

あたしの予測変換に
数学の片鱗も無かった
ってのが
何と言いますかwwww

うん
それがすごく印象的でしたwww


以上♪



旦那のんを見してもうた(’’*

すみません ○○(我々の名字)
すみませんが 住んでいるの
数学 推薦
数学科 頭痛 好きな
好き 睡眠 ステーション
ずっと ずいぶん 図
数列 数式 既に


すみません、ありましたwwww

スポンサーサイト

2015.03.07 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

予測変換ネタといえば
うちの妹の「け」。
最初にに出てきたのは
『刑に処す』・・・。

普段どんなやり取りしてるんだろ・・・(滝汗
2015.03.07 Sat l 迷子王. URL l 編集
No title
ガクガクブルブル…(((((( ;゚Д゚))))))

どういういきさつでそんな単語が…っっ!!!

面白すぎですwwww


2015.03.07 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2225-446046f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)