2月14日(土)の日記 その6


てことで
いったん全体でさよならをしたので
そこからは自由にお喋りしたり
写真を撮ったりしていましたぁv

image20001.jpg
食堂にて、隣のクラスの先生と♪

image10002.jpg
教室にて、生徒と♪


なんだかんだで
学校を出たのが
午後6時w


おうちに帰って
着物を脱いで畳んで宅急便で送りましたー(’’*ノ
レンタルありがとう!!!
ありがとうレンタル!!!


戴いたお花
KC4D0072_201502192027317fe.jpg
KC4D0073_20150219202732847.jpg
KC4D0076.jpg
さーどこに置こう??

大きいのはお手洗いぐらいしか置けないっていう
狭い我が家@@;
KC4D0085_201502192028356d9.jpg

小さい方の花束は玄関に置きました♪
KC4D0075.jpg

そして
オアシスに綺麗に活けられている子は
KC4D0077.jpg
階段の途中にある窓際に来てもらいました♪

わーいわーいv

癒されるだすーvvv

みんなありがとうvvv


あとは
によによしながら

いただいた品々を眺め
KC4D0078.jpg

アルバムを眺め
KC4D0081_2.jpg

幸せな時間を過ごさせていただきましたv



本当に
ありがとうv

みんな、また会おうね!!!




卒業式の日記、これでおしまいでっす♪


6年間、楽しい思い出をありがとうvvv


2015.02.19 Thu l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 Fri l . l 編集
Re: No title
ほわぁーーーー!!!
お久しぶしでっし!!!

忘れる訳ないでっしょwwww

しばらくインされてなかったのでふね(’’*
どうりで会えない訳でっし@@;

> 卒業式お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

ありがとうございまっすv
一週間経ったけど
まだまだ放心状態でっすwww


> 今更ながら自分もTW卒業ですかね・・・・

何を仰いますやら!!!
またインしたらご連絡お願いしますのですよぅー(’’*ノ

また宜しくお願いしますでっすvvvv


2015.02.20 Fri l なぎさv. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 Sat l . l 編集
Re: No title
いあいあ~
こちらこそコメントいただきまして~v
ありがとでっし♪

エウ様とかシャチョさんとか全然連絡無いんだからっプンスカ

あ、あたしがインしてないからか@@;

ロアミニさん実装されたら多分キャラ作ると思うのですが
どうも最近9時半には寝てしまっていまして
時間がありません@@;

インしたらルシさんにTWメール送りますなぅv



2015.02.21 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2207-8374ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)