2月14日(土)の日記 その5

卒業式の日の日記がずっと続いております@@;
すみませんw

午前9時から11時がミサと式
12時まで写真撮影とムービー上映
12時半まで終礼

そしてー

12時半からは
食堂にて
『卒業生を祝う会』
が行われました(’’*

大昔は『謝恩会』で
その後それが廃止されて
また2,3年前から復活したという…(’’

保護者をお待たせしてしまうし
他の先生方もお待たせしてしまうし
子ども達も朝9時からずっと拘束時間が長いというか
後輩と話したり写真を撮ったりする時間がなくなるので
あたしは
あまりそういう会はしない方が良いんじゃないかと
思ってるねんけど

今年の会は
とてもすっきりした進行で
ちゃんと1時間で終わって
爽やかに終われたので
良かったなと思いました(’’*

我々担任は、
花束2つと
アルバムをいただきましたv
ありがとぅー;;ノ

最後はみんなで帰りのお祈りをして
終礼でいつもする「みなさんさようなら」をして
解散!

こうやって
制服を着て
学年全員が集まるのは
多分これで最期やけど

元気でね!!!!




あたしが生徒に送った言葉

わたしは、今までに、一度も失敗をしたことがない。
電球が光らないという発見を、今まで二万回したのだ。

- トーマス・エジソン



その6に続く

スポンサーサイト
2015.02.19 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2205-2b9e1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)