2月14日(土)の日記 その4

卒業式が滞りなく行われました(’’*

答辞は
しょっぱなから泣きそうになったw
というか泣いてたwww

そして
「仰げば尊し」も
泣いたwww

式が終わってから
クラスでの写真撮影があって

隣のクラスの先生が用意した
3年間の思い出のムービーを観て
(音声が出なくて困ったけどマイクで対処w

その後にクラスに帰って終礼の予定だったんだけど




なんということでしょう!!!!

生徒もムービーを用意してくれていたのでっす;;ノ

なんというサプライズ!!!!

もうわたくし
大泣きでっし;;ノ
びゃー
びゃー;;

凄く感動的だったので
欲しいでっし!
その動画、データで下さい!!

もうね

最初にみんなのこれまでの写真があって
その後にみんなの変顔があって(BGMあまちゃんw
それから
みんなの将来の夢を決意表明してるのがあって
(ここでもう泣いてるわたくしwww

先生や保護者へのメッセージがあって

本当に感動的でした;;ノ

ありがとう!
ありがとうー!!;;ノ

みんな大好きvvvv




まぁ終礼がその分短くなったけど
ええねんw

卒業証書を渡して
通知簿を渡して
あたしからのバレンタインチョコ(133円のミニアソート的なやつ@@;
を渡して
メッセージカードにちょちょっと書いたお手紙を渡して

さーあと5分という時に
(終礼の時間制限があったのよぅー

隣のクラスの子の通知簿が汚れているから
もう一度出して欲しいって言われまして
通知簿用の紙がどこにありますかーみたいな事を聞かれて
袴で走って印刷室行きましたwww

クラスの子には
「12:25になったら食堂に移動してね!!」
と言い残してwww



教室に12:24分に戻れましたので
1分で何かを話しました!!!
なんだっけか@@;

・ブラックバイトに気を付けろ
・変な男には引っかかるな
・絶対辞めるな(大学・短大・専門学校

そして
今まで本当にありがとう
って言った時
やっぱり泣いてしまいました;;

また会えるって
思ってるけど
今までの経験で言うと
これが最後って子が
やっぱり何人か居て
お別れなんだなって
思ってしまったのよね…;;

ぶひぶひ;;

てか
これ書きながらやっぱり泣いてるわたくしwwww

あかんwwww



その5に続く



スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2203-3c79b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)