2月14日(土)の日記 その2

朝は4時半起き

メイクをして
5時半に家を出発

髪の毛のセットと袴の着付けで
8000円+早朝料金3000円(安い!
7時20分に仕上がりました♪

タクシーで家に向かう途中、
登校中の高三が通るのを見かけました(’’*

今日の卒業式後の催し物の実行委員のメンバーでした!
7時半登校って!w
すげー!!!
さすがうちの子!真面目で全力ですがすがしいでっす!!!
この努力があって
あのような感動的で爽やかでみんな満足できる催し物になるのですね(’’*
それについてはまた後日書くことにしまっすv

さて
今年の袴はこんなデザイン♪
150214_a.png

家に到着してから再び出発するまでに
10分ほど余裕があったので
着崩れる前におうちにて記念撮影ー♪
KC4D0070_20150215212920d0e.jpg
KC4D0071_20150215212922bf2.jpg
これ、地毛やで!
中にかもじを入れず、トップの毛も逆毛だけでボリューム出してました!!

今日は燃えるゴミの日だったんだけど
袴姿のあたしが可哀想に思ったのか
旦那が出してくれました!!感謝vvv


8時に出勤!
子ども達は8時15分に登校!
あたしの髪型を見て

「マクドのカーリーポテトフライみたい!!」
と言った生徒がwwww
f29ede422ff44f8bcb8de3f4689c73acded80643.jpg
それおもろいwww


その3に続く…

2015.02.15 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2200-c8a3093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)