2月11日(水)

世間では休日ですが
わたくしは入試のお仕事でしたぁー(’’*ノ

最初の1時間は面接官に当たってましたーw
何年ぶりやw
10年ぶりぐらいちゃうやろかwww


ペアの子が隣の席の男の先生だったのですが
最初は
「僕、喉の調子が悪いからM先生(あたしのこと)が質問をして僕が記録ね!」
って言ってたけど
面接の直前にあれこれ聞かれてあれこれ教えてたら
「僕も面接官の勉強をしたいので質問やらせて下さい!」
って言ってくれたので
めっさ楽でしたぁーvvv
感謝♪

で、1時間の休憩の間に
卒業式の準備で運べるものとかを運んでおきましたぁー

次の1時間は
面接の子を控室から面接のお部屋に誘導する係でした(’’*ノ
廊下で待つ受験生も寒そうでしたが
あたしは1時間ずっと廊下で立ちっぱなしなので鼻水タレそうになりましたw



2月12日(木)

ということで
代休っす(’’*ノ

午前中に袴が届くので
それを美容院に持って行くのと
旦那の礼服をクリーニングに出していたので
それを取りに行くのと
お買いものに行くのと
晩ごはんの支度をするのとが
終わったら
TW出来るかなっかなっ

わくわくーv

スポンサーサイト
2015.02.12 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2196-fd171812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)