2月5日(木)

高三の久々の登校日!!
いやー
1月8日ぶりなので
ほぼ一か月ぶりやなwww

元気そうで良かったv
そして
わしは泣かなくて良かったww

1,2時間目は卒業式の用意やら練習やら
3,4時間目は中三の授業
ほんで
その後は高三の終礼をして
その後は
郵便局に払込に(’’*
ほんで
戻ってきたら
保護者から電話があって
学年主任の先生が取ってくれてて
なんだかんだあったw

明日が入試の子が
ペンケースを
卒業式の練習会場に忘れてきたようだったので
探しに行ったりもしたし
(担任が行けよwww

なんだかんだで
気付いたら午後5時だたw



今日は
旦那と外食しようねって言ってたので
焼鳥屋さんに行きましたv

そしたら
駐車場から店の中を見て
「うちの高三が居る」
って旦那が(’’

ほんで
偶然
その子が座っているであろうテーブルの隣に通された(’’
(テーブル同士は半個室っぽくて見えないようになってる)

で、
ご家族で来られているのかと思ったら
バイトの面接っぽかったwww

今後
彼女と会う日が来ると思うと
楽しみであるwwww

びっくりするやろなぁwww

旦那、元担任だったみたいだしww


彼女が隣にいる事を知っておきながら
学校ネタを喋る旦那(’’*

「今日、クラブで送別会をしたんだけど、
 後輩へのメッセージで
 『○○先生(旦那のこと)に、理系クラスは鬼やでって言われたけど
  違いました!
  激鬼でした!!』
 って言いだしてさー」

おおうー
ばれるばれるーw

なんかちょっと楽しかった(’’*エヘ

 

そして
帰宅した旦那

「デムーロとルメールが!???」

なんだか盛りだくさんな一日でしゅた(’’*




スポンサーサイト
2015.02.05 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
騎手試験合格したんだってね!
んで、ステイゴールド・・・ナムー
2015.02.06 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
そや!
ステイゴールド…;;
ナムー

2015.02.06 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2192-34272478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)