2月3日(火)

美容院の予約した(’’
朝の6時に美容院っす!
メイクは自分でしまっす!
がんばるまっす!

夜は
茶わん蒸しと鰯の塩焼きと適当煮物を作りますたv
巻き寿司は旦那が買ってきてくれたなぅvvv
我が家はTVモニタが西にあるので
丁度視ながら無言モグモグできたので良かったでっしv


2月4日(水)

妹の誕生日v
甘いもんが欲しいとのことだったので
楽天で人気No.1のチョコレイトを送っておきました!
喜んでくれるかなぅー?
母ちゃんの具合を聞いてみたら
入院先の病院から週一で帰って来て1泊してるとのこと。
足がむくんで歩けなくなってるらしいんだが
どうしたらええんじゃろー??

さて
今日(5日)から高三が登校でっす!
最近、涙腺がゆるくなってるから
ちょっと気を引き締めないとねぅ!!



2015.02.05 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2191-3450de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)