1月25日(日)

朝食を作って
クックパッドさんにレシピ投稿(’’*


その後は
キッチンのお掃除とお洗濯をしましてー

バレエの動画を観ようと思ってたけど
目的のものが無かったのでDVD購入(’’*

可愛い旦那が
右胸が痛いって言うので
湿布を貼ったけど
ネットで調べたら効果ないみたいな感じで書かれてたので
足裏を適当に押して寝かしといたのぅ(’’*

今は、起きてお風呂に入ってまっすーv
寝起きだし長風呂だし心配なので
お茶1本差し入れしてきましたwww

お昼ご飯は
以前にクックパッドさんに投稿した鮭飯を作る予定♪

これの写真がかなり適当だったので
撮り直そうかなぁと思いまして(’’*

-追記--
撮りなおして更新しますた!(1月25日)
-------

てな感じで

最近は
クックパッドさんが無料で会員登録出来るということを知って
活用させていただいてまっすwww

楽しいだすvvv

あ、午後はTWする予定でっし!!!
(昼寝をしなければ…だ…


スポンサーサイト
2015.01.25 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あれ?昔って有料じゃなかったっけ?
2015.01.27 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
昔は有料だったのかぁー(’’*
よくわかんないけど
今は登録だけなら無料でし♪
ただ、マイフォルダに保存できるレシピ数が少ないのよぅ。
でも、その保存可能数は、つくれぽを書くと増えるので
一生懸命作るようにしてまっすwww

2015.01.27 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2183-c5984478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)