1月24日(土)

午前中はお仕事(’’*
中二のお嬢さんと遊んできました♪
可愛いv可愛いv

午後は
おうちで昼寝をしてー

夕方から
バレエを観に行きました!!

久々でっし!

うちの子で国際的に上手なバレリーナがおりまして
今回、大きなホールで踊るらすいので
勉強させてもらいます!ってことで行ってきました!!

KC4D0220_201501250058091da.jpg
大阪フェスティバルホール!!!
ごっついでんなぁー!!!

くるみ割り人形という
あたしと妹がピアノで連弾をしていたり
オーケストラのバレエ組曲ではよく知っている演目だったので
とっても楽しく拝見させていただきました!!

一番上手で一番細くて一番頭が小さくて一番首の長い子がうちの子だったので
群衆でもすぐにわかりましたよ!!!(多分w

さて
その後は
一緒に観に行った学年主任と
お食事(飲み?w)に行かせていただきました!!!

これがまた貴重というか希少でねー
あたしも人嫌いで出不精なんですが
多分
主任もそういうのんが苦手で避けたいタイプなんだと思われるのよね

まぁしかし
我々似たもの同士なので
煩わしい前振りの会話やどうでも良い世間話などは必要とせず
本題のみで会話出来たので
あたしとしてはめっちゃ居心地良かったでっしvvv

他の人がおると
多分
どうでも良い会話とか
興味ない話題とかで
時間が過ぎてって
あー無駄な時間を過ごしてるわーって
主任も思ってるんだろなー
と思いつつ
あたしも思ってるっていう…w

ただ
その
どうでも良いと思われる会話が
実は重要だったりすることもあるようで
(理系のあたしには邪魔者以外の何物でもないがw)
相手の気持ちをほぐしたり(よけいイライラするから要らねw)
会話を円滑にする技術だったりするという(人のプライベートについて聞くな!!イライラ)
そういう世界があるらすい(’’

「あたしは」必要無いだけで
世間一般の人はいきなり本題ってのはあかんらしい(’’


そいや
ある子が
あたしと元彼のメール内容を見てびっくりしてたわ
用件のみ過ぎてww

そのびっくりしてた子のメールは
前置きが必ずあって
相手を気遣う文章があって
それから要件で
その後にまた相手を気遣う文章があって
終わり
みたいな(’’

うーん
まぁそういうのんをもらって嬉しいは嬉しいけど
長くなるよね!!
用件のみが良いよね!!
てか
あたしは用件のみで良いっす!!

って
今回のあたしのブログ長いよね!!
すみません!

もう終わります;;ノ




スポンサーサイト
2015.01.25 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2182-07dc3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)