1月21日(水)

旦那が
今月の13日から8連勤で
今日が代休だったので
わたくしも
午後から代休をいただいて帰ってきましたぅvv

まぁしかし
放課後に生徒と約束していたので
4時半にまた学校に行きましたけどねw

ほんでまた
5時には帰宅しましたぅvvv

前にも書いたかもしれないけど
拘束時間が無くて
好きに行って好きに帰って来るってスタイルが好き(’’*

明日は体育館朝礼やでーって聞いたけど
子ども達が来ないと「そうでふかー(’’*」って感じw
クラスの子が来てる時だったら
「明日は絶対に遅刻したらあかんで!!!体育館朝礼やで!!!」って
口を酸っぱくしていたんだろうけど…w
欠席の子に電話してたんだろうけど…(’’*

なんか今はふわふわした感じやぁー



半休もらって帰ってきたけど
結局
お昼ご飯を食べて
昼寝をして
学校にまた行って
帰って来て
晩ごはんを作って
クックパッドで遊んでて
旦那と『オリエント急行殺人事件(三谷幸喜さんの)』を観て
あっという間に12時さー(’’

毎日
過ぎるのんが早いねぅー

大変だぁー


2015.01.22 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
嫁が見てたからあらすじは聞いたー
2015.01.22 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
いやー
さすが三谷さんやー!
後半がおもろいね!!
さすがだす!

2015.01.22 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2180-1007686e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)