1月20日(火)

えっとー

火曜日はー
授業がゼロになったのでー
(高三の授業がなくなたw

のんびり過ごしてましゅた(’’*

高三が登校しないから
子ども達の朝の出欠も確認しないし
問題も起こらないし
保護者からの連絡も無いし

…(’’
これは
寂しいって言うんか?
早すぎるんじゃないのか?w
職業病なのか?www

で、
今日は
時々ー
高三でも登校してる受験生の子が質問に来てたのでー
教えてましゅた(’’*


あとー
いろいろお願いしてた高三の子が
登校してたので
ちょとだけお手伝いとかしましたなぅー(’’*


そんだけー



なんか
昨日の
センターの
自己採点の
あれこれが
嘘のように
静まりかえってますが

あたし似だったら
多分なにも気にせずに次の事しか考えてない感じで

そうでなかったら
いろいろ気にして勉強が手につかないんかもしんない

どうか

細かい事なんかどーでも良い感じで
すっげーズボラで
まぁ何とかなるやぁ!って楽天的で
自分は適当でも点数取れるから!!って自信持ってて
出来なかった試験は相手側のせいにして
過去問やっても全部簡単で
自分は絶対受かる!!!

って
思ってくらはいますように!!!


スポンサーサイト
2015.01.21 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2179-42c1cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)