1月16日(金)

明日は
センター試験!
平常心でいこう!!!

ほんで
あたしの明日の仕事は
中学入試!

化粧&スーツなので
ちょいと早起きだす(’’*


昨日の晩は

番長来てるかなーと思って
ちらっとインしようと思って
午後10時半ぐらいに来ましたー(’’*ノ
150115_01.jpg
わっわーん;;
穴掘ったら落とされそうだからやめとくぅーーー;;ノ

SKNちゃんとお喋りしてたら
MIAちゃんが来ましたぁー(’’*
150115_02.jpg
おしさしぶしでっし!!!vvv

ネオテに誘っていただきましゅた!!
150115_03.jpg
ありりなのでっし!!!vvv

まぁあれですw
付いていくだけでっすwww

でも最後は待ってて下さって
一緒に叩けましたぁv
150115_04.jpg
ありがとでしゅたvvv

んで
気付いたらライで寝てたwww

あかんあかんwww

42歳で寝落ちはあかんwww





覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
堕落しすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.16 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2176-20b81e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)