1月12日(月)


成人の日!
二年前に高三を持った先生は
この日一緒にお祝いしてるんやろか(’’*ドウヤロカ

うちって
私学なので
生徒達の居住地がばらばらなので
市で成人式をしても
知ってる子が少ないみたいなのよね

ほんで
何年か前の卒業生は
どっかのホテルのフロアを借りて
成人式後に集まろうってことで
同窓会をしたみたいなのぅ(’’*

そこに教員とか保護者とかも呼ばれて
みんなでわいわいしてたみたいなのぅー

今までのあたしの卒業生は
晴れ着の画像を送って来てくれたりとか
そんなんだったけど
呼ばれたら行くで?w
お祝いするで?

企画してくれてもええんやで?www





さてTW

お祭りの焼き芋がありまして
150112_b.jpg
これが10分間経験値10倍ってことで
16日までってことだったので

じゃん!!
150112_c.jpg
150112_d.jpg
わたくしが行ける最高の狩場である
シオカンヘイムN厨房に行きましたでっし!!
150112_e.jpg
150112_f.jpg
150112_g.jpg
わぁしゅごい!!

今ナヤもテチも255装備で
ステも長いこと再振りしてない状態で
カードも古いまんまで
称号も古いまんまで
ルーン業績も全然やってなくて
ナヤなんて…
盾が無かった状態で…;;ノ
ごみんごみん;;
(それに気づいた現在、無いよりましってことで230盾を装備しましたwww

本来なら
もっと美味しい狩場に連れて行けたんかもやけど
ごみんねごみんね;;





さてイベントっす!

残りが雪だるま上位だったイソレットも
無事に2位に!
150112_h.jpg
やったね!




放置中だったテチとナヤが
ダブルピンになってたw
150112_i.jpg
かわゆすvvv
ネージュが散花舞みたいvvv
綺麗ねぅーv
綺麗ねぅーvvv




ベンヤさんは
ルーレット回さないとビンゴ開かなかったので
150112_a.png
回してみました!!!

150112_j.jpg
期限付きね…

150112_k.jpg
どうだ!!?

150112_l.jpg
これも期限付きやwww
もうスロットいっぱいwww

良く見たらこの子も酷い装備やなぁ;;
150112_m.jpg
これでレベル230↑やで?w
っていっても、イベ前は200だったからすごい成長ぶりで(’’*




さて


知らん間に
テチが
265に!!!
150112_n.jpg
すごい!はやい!!
このイベントまじすごい!!!



SKNちゃんとわたくし
150112_o.jpg
150112_p.jpg
150112_q.jpg
150112_r.jpg
150112_s.jpg
追っかけっこ、疲れましたねぅ!!!ゼーハー




夜にまたインしようと思ったねんけど
出来ませんでしたぅー

メンテまでに
ちょっとでもナヤテチのイベント出来たらなぁと
思っておりますので
見かけたら宜しくなのでっし!!!!





覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
この時間にこの記事を書いている時点でもう今日は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.01.13 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2171-dafc9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)