1月11日(日)

---日曜日の朝に見た夢---

次の日の朝8時に生徒と待ち合わせをして
その日は寝る
目覚めたら8時丁度
ヤバい!!

-----------------------


ここで目が覚めました(’’*パッチリ
時計を見たら7時20分でしゅた。

「あー良かった!8時に間に合うわ!」

って思ったけど、
それ、夢の中の話やwww
現実では約束してへんでwww





さて
午前中はおうちの事を色々やってて
午後は
TWの雪だるまのみ参加して
(イソレットとベンヤの名人3回がまだなのでw
後は放置みたいな感じで
なんやかんややってました(’’*ノ




ようやく落ち着いてイン出来たのが
午後9時ぐらいかなぁ??

ライに番長現る!!!
150111_a.jpg
わーいわーいv
賑やかで嬉しいなぅvv


ブルコのゾンビのやつで
とあるお方が
羽4枚と
ゾンビ治療剤を2本を
投げてくれたのよぅー(’’*オヤサシイv
150111_b.jpg
ありがとうございますvv
前回もこの方に羽を投げていただいたような気がします(’’*
嬉しかったでっすvvv




クラブでは
Gるんしゃんがインされていたので
氷と火のイベントに拉致v
150111_c.jpg

もちろん雪合戦にも拉致w
150111_d.jpg

上の2つをやって経験値が合計「×6」もらえるって
美味しいですよねっ!!!

またお会いしたら一緒に行きましょう~♪
あたしが居なかったら、ライにSKNちゃんがいるから
拉致しましょう~♪




ライにて休憩♪
150111_e.jpg
番長が寝そべってるw




狩場に
氷ちゃんが増えて参りました…
150111_f.jpg
魔法棒がもう削除されると告知されたので
氷ちゃんはもういらない子になってしまったのでふね;;
キットと魔法棒は残しといて欲しかったですなぅ…



さて
今日はなんと可愛いお嬢さんがライに遊びに来て下さいました!!!
そう!新たに相互リンクをさせていただいた
光を求めての主様であらせられますStr様でっし!
150111_g.jpg

[ 0時 0分 50秒] いそえもんv : こんばんはぁ!!
[ 0時 1分 14秒] いそえもんv : かかしになってしまいました!!
[ 0時 1分 18秒] Str様 : 五寸釘~
[ 0時 1分 24秒] いそえもんv : わっわーん;;


Str様ってこんな素敵なキャラでしたっけかw

[ 0時 21分 28秒] SKNちゃん : Strsはやはりブログつながり?
[ 0時 21分 41秒] いそえもんv : うーんと、○み様つながりでしょうか??
[ 0時 21分 47秒] いそえもんv : どうでしたっけか(’’*
[ 0時 21分 54秒] いそえもんv : にゃんこ○さんつながり??
[ 0時 22分 4秒] Str様 : 変態つながりですね
[ 0時 22分 4秒] Str様 :  
[ 0時 22分 7秒] いそえもんv : そか!!
[ 0時 22分 10秒] いそえもんv : そうでふね!!


150111_h.jpg

てことで
気になったので見てみたら
あたしの盗撮がきっかけでした!!!!@@;ギャフーン

証拠の記事


すすすすすみませんでした;;ノ

こんなわたくしですがまた遊んでやってくらはい!!!


150111_i.jpg
おしまい♪



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.264】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
変態が増殖しておる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.01.12 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちはです♪
自分は○態に当てはまらないと思いつつ(ぇ、外伝3進行のため魔法棒をことごとく捨てていたりします・・w
そして盗撮はTWの基本です!(ぇぇ
2015.01.12 Mon l え○♪. URL l 編集
No title
ぶひ!
え○しゃま!
こんにちはぁーvvv
外伝3お疲れ様でっし!!
え?変態の魔法棒などいらない!?
必要ない…ということは、魔法棒なくてもすでに…ごにょごにょ…
さすがでっし!!
そう、盗撮は基本ですよねっ(’’*(ヲイ
2015.01.12 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2170-a2226c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)