1月8日(木)

始業式!!!!

子ども達は
みんな元気でにこにこしてましたぁあああーvvvvv
すげーハイテンションだったwwww

昼にはみんなさよならしたので
午後からは
入試問題にかかりっきりでっし!!!

あと、明日の実力テストも作ってたのぅ!!(遅w

てことで
午後7時に退勤~

今日はもう疲れたので
宅配のご飯を頼む事にしますた(’’*エヘv

ご飯食べたら
明日の実力の模範解答を作って
最終チェックをせねば~

あと、まだ作ってない入試問題があるから
それも作らねば~@@;

明日の朝元気だったらTWにインする!!!(希望w


----------
と思ったが
ちょっと実力テストを手直ししたいので
明日の朝は早く学校に行ってエディットしるー(’’*ノ

土曜日の昼から模試の監督があると思ってたけど
無いみたいなので
土日月と三連休!!でっす!!!
すげー!すげー!
この三連休で絶対にパネル開ける!!!
がむばる!!!

てことで
オヤスムーvvv

サラダバー!!


2015.01.08 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2166-07422a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)