1月7日(水)

6時起床

そろそろ生活リズムを普段通りに戻さねばぁ~
と思ったねんけど

旦那がスヤスヤと可愛らしく寝ていたので

年賀状のお返事とかを書こうーとか
七草粥を温めたりーとか
考えてたけど


暗闇でも出来るブログ巡りを一通りしてー
(旦那はLDKですやすやと転がってるのであった…w)

その後に
TW
をしましたぅ(’’*ヒサビサゥ


覚書
・ナヤの王様までー(wikiの上から順にってことね)


レベルアップ マデ アト チョット
150107_a.jpg


と、ここで旦那覚醒!!!
一緒に
無事に
七草粥を食べられましゅたvvv
今年も無病息災でありますようにぅ~v


出勤準備をして
ちょっと時間があったので
TWを進めてー


覚書
・ナヤ、クラド失敗w


マジデカwwww
150107_b.jpg
さすがにもう家を出ねば
職員朝礼に間に合わんので
泣く泣く断念www



9時出勤
職員朝礼
9時半から職員会議
その後数学科の会議その1
昼休憩は高三の質問受け付け
午後から数学科の会議その2


前記事の
例の年賀状の子が登校してたので
ついつい
すげー年賀状だったって話をしちゃってねー!
他にも周りに10数人の生徒達が居たのに
どんなお正月を過ごしたー?とか
冬休み何してたー?とか
どっか行ったー?とか
そんな話が全然できなくってさー…
自分のコミュ障を恨むわぁ~;;
みんなごみんなぅー;;
ちょっと忙しかったのもあったねんけど
(昼休憩で数学の質問の子に会いに行く途中に
 教室を覗いたら居てはったっていう…)
もっと
ちゃんと
一人ひとりと
噛みしめるように
日々を過ごしたいなぁと
思いました…!


帰宅後は
年賀状の返事書きと
入試問題の作成と

あと
20年近くの付き合いの友人から突然メールが来て
めちゃおもろかったのと…www



ええと…

この子
なんで知り合ったんだっけか…

あたしが大学4回生の時(1994年)
ゼミに入って
研究室のHPに
一人ひとりのウェブページをもらって
なんか適当に作って
(アバランシェフォトダイオードとフォトマルの比較してまぁーすvみたいなw)
そこに
メアド(研究室のん)とか載せてたので
それを見て
流体力学やってたその子が
「どんなプログラムを使って解析してるのー?」
的なメールをくれたのが
きっかけだったような気がする…w


色々やりとりとかして

なぎなた部の1つ下の後輩ちゃん
(後のあたしのルームメイトちゃんv)
と一緒に
東京の神田まで会いに行って

そっから

あたしと彼とか
後輩ちゃんと彼とか
三人でとか
ドライブに行ったり食事に行ったり
めっさ楽しかったでっしvvv

あー…
ええとねー…

あたしも彼氏持ちだったし
後輩ちゃんも彼氏持ちだったし
流体力学君も彼女持ちだったし
(当時は空手全国チャンプの彼女だっけかw)
恋愛とかそういうのんでは無く

なんていうのかな
人として好き
やなぁv

どちらかというと
その後輩ちゃんとあたしの方が
いちゃいちゃしてて…

おっと自主規制…


そうそう
それで

その後輩ちゃんと今、神田で飲んでるよーって
流体力学君からメールが来てて
おもろかったねんv


なんやろか

昔の友達と喋ると
当時の自分に戻ってまうwww


あかんなwww



つか

明日始業式や!!!
気を引き締めなきゃーーーwww








覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.264】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イン時間の短さは何ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2015.01.08 Thu l TW日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!!!!!
2015.01.08 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
おお!おじ様!
明けましておめでとうございます!!
昨年も大変笑わせてもらいました!w
本年も何卒宜しくお願い致します!!
おじ様のますますのエロの発展をお祈り申し上げます♪

2015.01.08 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
年末からずっと体調悪くて死んでます。
嫁と子供はインフルに感染し、実家軟禁状態から一昨日帰還。
そんななんで姫〇めしてません。
エロくありません!!
2015.01.09 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
あいやぁー;;
インフル流行ってるもんねー!!!
おじ様も体調悪いのでふね;;エロイノニネ…
お大事にしてくらはいなのでっしー
元気になったらまたベビちゃん二人目に励んでくらはいなのでっし!!
2015.01.09 Fri l なぎさv. URL l 編集
あけましておめでとうございます

最近忙しくてできてない
2015.01.10 Sat l function. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます~vvv

ふぁんsにお返し出来てないアイテムがありました!
またお会い出来たらお返ししとうござります~;;ノ

2015.01.11 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
今年の夏は東京で遊びませんか?
日曜日に熱海の街並みをTVで観てて、嫁がまた「懐かしいな、みんな元気かな」と呟いておりましたよ。
2015.01.13 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
イイネ!!
東京だと、
千葉・福島・北海道勢も来てくれそう(’’*ワクワク

「第5回STK講習会in東京」
2015年8月15日(土)、16日(日)
参加者募集♪

プラン
・午後2時とかに集合
・おじさまお勧めの観光地へ
・おじさまお勧めのお店で夕食
・おじさまのおうち訪問
・宿の近くに移動して2次会
・就寝
・宿にて朝食
・おじさまお勧めの観光地に集合
・昼食
・お開き

どうでつかっ!?

2015.01.13 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
ふむ。
そのプランよいね!

ちなみに東京にお勧めの観光地なんて無いからな。
強いて言うならどの街行きたいかって感じだな。
2015.01.14 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
そっかー(’’*
みんなに聞いてみるかなっ!!

2015.01.14 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2165-827b19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)