1月4日(日)

朝6時に起きて
旦那と出かけた(’’

体調はあまり良くない

肩が凝り過ぎなのかわからんけど
指先が痺れてるし
生あくびが絶えないし
なんかキボチワルイ感じ…

なのだが
年間パスを持っているのがあたしで
旦那は同伴者なので
あたしは必ず行かねばならんのですw

日中はまぁまぁ体調は良くて
年賀状の返事などを書きつつ
旦那と遊んでいました

帰りに実家に寄ってもらって
母に買ったお守りを父に渡しました(’’*

なんか
逆にお土産に色々もらっちゃった(’’*
・カレンダー3つ(学校に持って行こうかな…
・りんご4つ
・野草野菜発酵酵素原液「野草の雫」(なんだこりゃwww
・宮崎県産「焼ちりめん」(美味しいらしい(’’*
父ちゃんありがとぅーv


1月5日(月)

日曜日に引き続き
旦那とお出かけ(’’

やはり体調はあまり良くない@@;
6日から出勤やし(9時半出勤やけどw
ほんまやったら
前日は1日ゆっくり体調を整えたいところだが
まぁ仕方ない@@;

と思って遊んでいたら

お昼に入ったお寿司屋さんで
「生ビールとお冷」と頼んだつもりが
「生ビールと冷」と聞こえたようで…

グラスに入った冷酒をお水だと思った旦那が
ごくっと飲んでしまいましてー;;
わわーん;;

酒が飲めない人ではないんだけど
なんだかぐったりしてしまいましたので
遊んでいる途中だったけど
中断して帰ってきましたぁー;;


てことで
年賀状がようやく全て書けたわたくしは
この後は
ゆっくりと休んで
その後に
明日に持って行く書類を整えて

もしももしも時間があったら
TWをしたいと思いまっす(’’

ではでは~

スポンサーサイト
2015.01.05 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2162-4708a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)