明けましておめでとうございますv
旧年中は大変お世話になりました^^
本年も何卒宜しくお願い致します!!!


さて
2014年の最後の日は
どのように過ごしたかというとー


12月31日(水)

最後のゴミの日だったので
朝、大量にゴミを出しましたよぅー(’’*ノ

お昼に豚しゃぶを食べて
(土鍋にねぎたっぷりのやつ♪

夜更かしに備えて
午後はがっつり寝ました!!!

午後6時半から午前2時半まで
TVを観ながらゲームでっし(’’*ノ

途中で晩ごはんと年越しそばを食べました!!

てことで
TW

カーフリに飛んだら
花壇に埋まってました(’’
141231_b.jpg

そしてー
久々にGるんしゃんに会えましたぅv
141231_c.jpg
相変わらずカッコイイのでっし!!

SKNちゃんも着物を着てくれましたぅv
141231_d.jpg
かわゆすーv
あ、AFKのジナパ姫はGるんしゃんでっしw

やっぱ、ちびボリスが一番よく似合いますでっし(’’*
141231_e.jpg

さて
日付が変わって
1月1日と13日限定の花火でっし!
141231_f.jpg
綺麗でっしvv

ん?何かもらったでし(’’*
141231_g.jpg
焼き芋!
16日まで!?
なんとぉー!

そして
子鬼さんがインしてくれましたよぅ(’’*ノ
141231_h.jpg
お久でっし!!

お花のツリーに隠れるばんてう
141231_i.jpg

久々の言霊w
141231_j.jpg

またインしてくれるみたいなので楽しみでっし!
141231_k.jpg
Gるんしゃんもインすると思うので
時間が合ったら
みんなで一緒に遊びましょう~♪

あ、
お蔭様でナヤとテチの
パネルはあと1枚になりました!!
141231_a.png
鈍臭いわたくしでも出来るイベントで
良かったでっし!!




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.264】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年末年始だというのに日常と変わらぬ生活って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.01 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます!
ぬわわっw。
昨晩ライディアの方にいらっしゃったのですね!
メッセを登録しているキャラでINしていなかったのが要因でした。。残念orz
何はともあれ2014年はバタバタとしましたが、今年は皆さんが幸せになる良き年になるといいですね♪
改めて本年も宜しくお願いしますbb
2015.01.01 Thu l えみ♪. URL l 編集
No title
おはようございまっすvvv
ライに居たと言ってもほぼ放置でしたので~@@;
気にかけて下さりありがとうございまっす!!
2015年、思い出深い良い年にしたいですねぅ♪
えみさまにとって素敵な年となりますように~v
今年も宜しくお願いしますねぅvvv

2015.01.01 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2158-7305d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)